事例紹介

CASE

富士急行株式会社(富士急ハイランド 公式TikTok)

富士急行株式会社(富士急ハイランド 公式TikTok)

                                                                                                                                                                                           
クライアント名 富士急行株式会社(富士急ハイランド 公式TikTok)
業種 アミューズメントパーク
目的集客 認知
導入効果来園意欲の喚起とブランド接点の創出を目的にショートドラマを制作。 富士急のアトラクションや園内施設を舞台に、ドラマ仕立てのコンテンツを展開。 意外性のある切り口で、視聴者からは「富士急がまさかのドラマ!?」「こういう使い方あるんだ」といった驚きのコメントが寄せられ、投稿は安定して3万回以上の再生を記録。 従来のテーマパーク系アカウントにはなかった“ストーリー性×実在施設”というアプローチにより、高いエンゲージメントを獲得している。今後の観光・レジャー領域におけるショート動画活用の一例となっている。
TikTokアカウント https://www.tiktok.com/@fujikyunow

CONTACT

弊社サービスに関するご質問やお見積もり、お問い合わせにつきましてはこちらから。