事例紹介
CASE
富士急行株式会社(富士急ハイランド 公式TikTok)
富士急行株式会社(富士急ハイランド 公式TikTok)

クライアント名 | 富士急行株式会社(富士急ハイランド 公式TikTok) |
---|---|
業種 | アミューズメントパーク |
目的 | 集客 認知 |
導入効果 | 来園意欲の喚起とブランド接点の創出を目的にショートドラマを制作。 富士急のアトラクションや園内施設を舞台に、ドラマ仕立てのコンテンツを展開。 意外性のある切り口で、視聴者からは「富士急がまさかのドラマ!?」「こういう使い方あるんだ」といった驚きのコメントが寄せられ、投稿は安定して3万回以上の再生を記録。 従来のテーマパーク系アカウントにはなかった“ストーリー性×実在施設”というアプローチにより、高いエンゲージメントを獲得している。今後の観光・レジャー領域におけるショート動画活用の一例となっている。 |
TikTokアカウント | https://www.tiktok.com/@fujikyunow |
CONTACT
弊社サービスに関するご質問やお見積もり、お問い合わせにつきましてはこちらから。